買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

ミスドのドーナツのカロリーを知ろう!

time 2017/02/28

ミスドのドーナツのカロリーを知ろう!

ダイエットの敵、甘い誘惑

友だちと遊んでいる時に、ミスド発見。

すかさず友達がちょっとお茶していかない??と声かけ。

(私ダイエット中だけど笑顔で)いいよ♪と答える私。

 

ダイエットは明日から??

いえいえ、今やっているところです。

今日の摂取カロリーオーバーしたら、せっかくの努力が台無しよ!

 

ということで、こんな甘い誘惑があったときでもまあなんとかカロリーオーバーが耐えられそうな種類を知っておくことが大事ですね(笑)

 

意外とあのドーナツ、カロリー低いんだねと調べてビックリ!

人は見た目によらないけれど、ドーナツも見た目によらない!

ダイエット中はもちろん食べないほうがいい!

けど、もしお店に入っちゃうことになったらこれを選びましょう!



次へ:まずはハイカロリーベスト5

down

コメントする




買い物の注意点