買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

それは幸せな買い物か

time 2017/03/10

それは幸せな買い物か

ペットと暮らすこと。

とても良いことだと思います。

嫌なことがあっても癒やしてくれますね。

動物は裏切りません。

 

しかし、人間はたくさんの動物を悲しませています。

僕らの都合でたくさんの動物が巻き込まれています。

ペットに関することはもっと認識してほしいことがたくさんあります。

目を背けたくなる現実があります。

しかし、知れば変わると思います。

僕らの選択が動物たちの世界を大きく変えると思っています。

絶対に解決しなければならない社会の矛盾です。

 

多くの人に知らせてください。

認識することがペット後進国と呼ばれている日本を変えることにつながります。



次へ:ペットを飼う時の選択が重要

down

コメントする




ポジティブ思考

買い物の注意点