買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

コーヒーに入れる白いもの

time 2017/03/12

コーヒーに入れる白いもの

コーヒーに何を入れますか?

僕はブラック派になりました。

前までは砂糖とミルクを入れていたのですが、ブラックコーヒーとは別物ですね。

慣れるまで時間がかかりましたが、ブラックコーヒー大人の味がして美味しいです。

 

ところで、よくみかけるこれ。

なんでしょうか??

関西ではこれをフレッシュと呼びますね。

 

ミルクだと思ってる人、めっちゃ多いです。

僕も思っていましたもん。

実際まろやかになった気がします、コーヒーが白くなると。

 

 

さあ、何でしょう。

もっとヒントを出すと、これって売られている場所はどこですか??

 

答えを見ていきましょう。



次へ:なぜそこに売っている…

down

コメントする




ポジティブ思考

健康知識

買い物の注意点