買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

甘いもの好きの人のリスク

time 2017/03/30

甘いもの好きの人のリスク

甘いもの好きな僕ですが、甘いものを食べすぎないように自分を戒めるためにこの記事を書きます。

いつも書いていて思うのですが、普段体に良くはないと思っていても食べてしまうものってありますよね。

甘いものとか特に。

 

体には良くない。

それくらい分かってます。

でも、体に悪いと思って食べている人はどれくらいの割合でしょうか。

このちょっとの考え方の差が大きいと思います。

 

で、僕の意識レベルを『体に悪い』と思わせないと、やめられませんね。

実際にこれを買いていて、やめたのはファストフード店に行くことと、若干お肉を減らしました。

あと、ジュース、一切飲まなくなりました。

お茶が一番美味しいです。

 

 

やっぱり意識が変わると選ぶものも変わるんです。

なかなかやめられない甘いもの。

摂り過ぎたらどうなるか、一緒に知っていきましょう。



次へ:砂糖を摂りすぎた人

down

コメントする




ポジティブ思考

買い物の注意点