買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

食パンVS白米

time 2017/03/30

食パンVS白米

日本人の主食、お米。

戦後一気に広まって、もはやおなじみとなった食パン。

どちらも毎日欠かせない食材ですね。

 

朝ごはんはパン派の人も増えているのでは。

忙しい朝にチンして何か塗って食べられるので、お手軽ですね。

 

 

朝から美味しいツヤツヤのお米を食べるのも幸せですし、熱々の焼いたパンを食べるのも至福のひと時です。

僕は朝ごはんを食べなくなりましたが、たまにホテルの朝食なんかを食べる時はバイキングなのでどちらも食べちゃいます(笑)

貧乏性なので、バイキングに行くと思い切り食べてしまいますね(汗)

 

どちらが健康的におすすめでしょうか?

調べてみましょう!



次へ:パンVS白米

down

コメントする




ポジティブ思考

健康習慣

買い物の注意点