買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

イライラとの付き合い方

time 2017/04/02

イライラとの付き合い方

人生楽ありゃ苦もあるさ。

よくできた言葉ですね。

楽しいことばかりじゃない。

多分天国にでもいかないと、お花畑のような楽しい毎日はないでしょう。

 

 

早く苦しみから解放されたいですが、この世に生まれた試練だと思って、うまく付き合いたいものですね。

苦しんで、魂が天国に行って、また生まれ変わって。

これの繰り返しで魂が磨かれると何かで聞いたことがありますが、本当に磨かれているのか自分自身のメンタルの弱さが心配になります(笑)

 

 

苦しい時、思い通りにいかない時、イライラします。

このイライラ、ずっと引きずる人もいれば、スパッと切り替えられる人も。

できれば早く切り替えて、前向きに物事を見たいですよね。

 

ちょっとした考え方の違いです。

ということで、うまく切り替えられる人の考え方を見てみましょう。



次へ:イライラをうまく解消する

down

コメントする




買い物の注意点