買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

トラブルが起きた時の気の持ちよう

time 2017/04/03

トラブルが起きた時の気の持ちよう

人生必ずつきものなのが予期せぬ出来事。

生きている限りやってきます。

生まれてきてから死ぬまでずっと楽しいことしか経験しない人なんていません。

トラブルはやっぱりどんな人にも起こります。

 

とはいえやっぱりトラブルが起きて気が動転する事はあります。

そんな時、どうしますか?

やっぱりね、立ち直るスピードは早いほうが良いです。

落ち込んでいる時間がもったいない。

くよくよしてても何も前に進みませんからね。

 

 

皆さんはそんな時、どうやって前向きに物事を考えますか?

立ち直りが早い人のやり方を書いていきます。



次へ:メンタルの強い人はコントロールが上手

down

コメントする




ポジティブ思考

人と比べない

未分類

買い物の注意点