買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

嫌いな食べ物が好きになる

time 2017/04/03

嫌いな食べ物が好きになる

嫌いな食べ物、ありますか?

 

僕、子供の頃大量にありました。

給食の時間は地獄。

食べられるものがありませんでした…。

弁当の日はめちゃくちゃ嬉しかったですね。

 

今、久しぶりに給食を食べると美味しいんです。

当時なんであんなに嫌いなものが多かったのだろうと疑問です。

今は大抵なんでも食べられます。

セロリはちょっと苦手ですが^^;

 

 

子供が嫌いな野菜、こんなランキングがありました。

うん、上位3つは予想通り。

ピーマンが一番上にくると思いましたが。

 

 

なすって不思議と子供は嫌いですよね。

僕も受け付けませんでした。

大人になってから食べたらめちゃくちゃ美味しいのに。

 

ということで、上位3つの嫌いを克服した方法を書きます!



次へ:イメージと違った!!

down

コメントする




ポジティブ思考

買い物の注意点