買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

間違い探し

time 2017/04/06

間違い探し

最近レモンティーがマイブームです。

イギリス人になったかのような。

ダージリン、とカッコつけて頼むわけです。

 

なんでマイブームなのか。

紅茶は体温を上げると本で書かれていたので。

影響されやすい私。

 

喫茶店に行ってもコーヒーではなく紅茶を頼むようになりました。

ストレートの紅茶ってこんなに美味しいんだなと初めて知りました。

紅茶といえば午後の紅茶のあのあま~いイメージしかありませんでしたが^^;

あれ、砂糖加えすぎですね。

もはや紅茶ではなくなってます^^;

 

で、いつものようにレモンティーを頼んで飲んでいると、僕、よろしくない飲み方してましたね。

画像を見て気づきましたか??



次へ:間違った飲み方

down

コメントする




ポジティブ思考

人と比べない

買い物の注意点