買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

危険な油

time 2017/04/16

危険な油

先日淡路島に行きました。

 

 

淡路島といえば玉ねぎが有名です。

屋台で玉ねぎの天ぷらが売ってたんですよね。

せっかくだからと買ったんです。

 

屋台で体に悪くないものなんてないと思ってください。

衛生面も、食材も。

フランクフルトやわたあめ、唐揚げ。

正直子供を連れて祭りに行っても食べさせたくありません。

 

 

でも、子供はそういう場所でそういうものを欲しがっちゃうんですよね。

大人も縁日なんかで屋台並んでたらついつい財布の紐が緩んじゃいますが…。

難しいところです。

まあ体に悪いのはちゃんと分かって買ったわけですが。

想像以上にやばそうなので、食べようかどうか迷いました…。



次へ:その油、大丈夫?

down

コメントする




ポジティブ思考

健康知識

買い物の注意点