買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

最高級霜降り和牛の正体

time 2017/04/16

最高級霜降り和牛の正体

肉。

大学の頃までは焼肉食べ放題の店は天国だと思ってました。

歳をとったのか、段々肉が食べたいと思わなくなってきました。

 

 

霜降りは一口食べたらもう満足。

日本人は柔らかいお肉が好きですね。

箸で切れちゃうみたいな。

和牛は日本が誇る肉の作り方なのかもしれません。

 

で、このつくり方、牛にとっては不幸なのかもしれません。

口に入れるものがなんなのかは絶対知るべきだと思っています。

人の身体は食べたものからなりますから。

 

健康的に暮らせるかどうかも食べ物が大きく関わります。



次へ:霜降り肉のつくり方

down

コメントする




ポジティブ思考

健康知識

買い物の注意点