買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

日本のコーラがヤバイ件

time 2017/04/17

日本のコーラがヤバイ件

先日甥っ子が家に来ました。

子供が家に来たら必ず用意するもの、なんでしょう??

 

 

おやつとジュースですね。

案の定、甥っ子はおやつを食べまくり、喉が渇いたらジュースを飲む。

 

挙げ句の果てに晩御飯はお腹いっぱいだから食べない、と。

もちろん僕は怒ります。

おやつ制限。

 

 

こういうやりとり、多くの家庭で見られます。

子供が欲しがるんですよね。

 

一日の水分摂取のほとんどをジュースで補っているのではないかと心配になります。

飲ませたくないジュースですが、そんな中でも特にこれ、飲ませたくないです。

日本のコーラ、やばいの知ってました??



次へ:恐ろしいものが含まれてる…

down

コメントする




ポジティブ思考

人と比べない

買い物の注意点