買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

体に良さそうで良くないもの

time 2017/04/18

体に良さそうで良くないもの

普段、健康のために意識して食べるものってありますか?

僕はプレーンのヨーグルトは意識的に食べます。

お腹壊しやすいんで。

 

 

でも、これを食べて健康になる、という考えよりもどちらかというと不要なものを食べない方が健康だと思ってるので、あれを食べて健康状態を良くしましょうなんてことはあまり考えないようにしてます。

極端な話、すごく体にいいお茶を飲んでタバコ吸ってると全く意味ないですからね。

 

 

話を戻します。

これ食べたら健康にいいと思うもの、いくつ思い浮かびますか?

その中でじつは体に良くないものがあるかもしれません。

ということで良さそうで良くないもの3つ挙げてみました。



次へ:意外とこれ、体に良くない…

down

コメントする




ポジティブ思考

人と比べない

買い物の注意点