買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

中国産の恐怖

time 2017/04/21

中国産の恐怖

連日ニュースで世間を騒がせる中国産の食品。

もうどうなってるんだろって訳が分からなくなります。

 

 

僕、中国のことはそんなに嫌いでもないし、中国人の友達もいますが、中国の食品だけは避けたいです。

衝撃的だったのはミスタードーナツの肉まんで使われていた肉に段ボール。

そんなばかなと思いましたが、なかなかそんなお笑いネタのような事件が続きます。

 

日本人とは全く感覚が違うんですよね。

そしてその食品、中国人も避けようとしますからね。

 

噂のレベルだろうと疑いたくなる中国の食品の実態を見ていきましょう。



次へ:想像を絶する中国の食品の危険さ

down

コメントする




ポジティブ思考

人と比べない

買い物の注意点