買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

命の買い物

time 2017/04/23

命の買い物

このブログ、度々添加物の話を書いてますね。

いい面もあれば悪い面もある。

だからこそ個人の選択が重要になります。

 

 

食品の話ってそのおかげで恩恵を受ける人もいます。

遺伝子組み換え食品は、普通に育てても作物が育たない国では必要とされているのかもしれません。

デリケートな問題です。

 

 

今日は食品ではなく、買い物に関して知ってほしいことがあります。

これ、本当に必要なのか、というもの。

 

 

知ればみんなの意識が変わる社会問題、たくさんあるんですよね。

その一つが動物の命を取り扱うビジネス。

僕らが着ているもの、これを知って着る必要があるのかちゃんと考えてみて下さい。



次へ:命の買い物

down

コメントする




ポジティブ思考