買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

やみつきになる食べ物の法則

time 2017/04/25

やみつきになる食べ物の法則

時々ふと食べたくなる食べ物ってありますよね。

例えばラーメンとか。

夜中にお腹がすいたら食べたくなっちゃいます。

 

 

僕の大好物の餃子の王将の餃子。

疲れたときにニンニクのあのパンチの効いた味をついつい求めてしまいます。

ニンニクは自然のもので、パワー回復の効能もあるので体が求めるのでしょうね。

 

体が求めているものを食べるのが健康にとってもいいよ、と僕の健康管理の友人は言ってます。

やみつきになる食べ物いろいろありますがやはり避けたいのは体に良くない食べ物。

 

なぜやみつきになってしまうのかを知っていきましょう。



次へ:人間が好きな味覚の法則

down

コメントする




ポジティブ思考

買い物の注意点