買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

スーパーに売ってる惣菜

time 2017/04/29

スーパーに売ってる惣菜

コンビニの食品、よくこのブログに登場します。

知れば知るほど怖くなる、食品の真実。

 

 

コンビニに謝りたいことがあります。

すいません、コンビニだけじゃなかったです。

スーパーの惣菜も異様に添加物が多いものも。

 

 

スーパーの選び方ってとっても重要だなって思った出来事があります。

家に帰って冷蔵庫を開けるとスーパーの惣菜が。

ポテトマカロニサラダと、スパゲティ。

 

 

この組み合わせ、やばいな。

どっちも炭水化物、太る気満々ですね。

関西人はお好み焼きと白ご飯を一緒に食べますが、そんなノリですね。

さあ、裏面には何が書かれているでしょうか。

チェックしてみましょう。



次へ:スーパーの惣菜の添加物

down

コメントする




ポジティブ思考

健康知識

買い物の注意点