買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

串団子のタレ

time 2017/05/01

串団子のタレ

家にポンッと置いてあった串団子。

おなじみヤマザキのタレの団子ですね。

コンビニやスーパーのレジ横でよく見かけます。

たまに食べたら美味しいですよね。

 

 

いつもは気にしてなかった、何が使われているかということ。

でも、今は必ず食品表示を見るようにしています。

面白いですよ、癖にすると。

いい商品に巡り合ったときなんて、知らなかったけど、これいいんだって感動します。

ほとんどの場合、なにこれ、なんで今まで買ってたんだろう…って後悔することのほうが多いですが^^;

知識がついていくとどちらにせよ楽しいもんです。

 

 

団子売り場に売っていた、3串で100円のヤマザキの団子と3串で210円のもの、何が違うでしょうか?

調べてみましょう。



次へ:安さの秘密

down

コメントする




ポジティブ思考

健康知識

買い物の注意点