買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

一番風呂の恐怖

time 2017/05/02

一番風呂の恐怖

姑に早く死んでほしければ一番風呂に入れなさい。

そんなブラックユーモアを健康のセミナーで聞いたことがありました(笑)

 

一番風呂、ゴミも髪の毛も垢も浮いてないしきれいだから入りたい人はできれば一番風呂にって言う人も多いですよね。

僕も知る前までは一番風呂が好きでした。

仕事柄なかなかそんな早い時間には入れませんが。

 

 

お年寄りを中心にお風呂場での死亡事故が増えているのも少し関係しているかもしれません。

一番風呂に入るときに気をつけておきたいことを挙げました。



次へ:一番風呂に入るときは

down

コメントする




ポジティブ思考

買い物の注意点