買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

新品の服に潜む危険

time 2017/05/03

新品の服に潜む危険

アパレルショップに行って新しい服を購入♪

早く着たくなる瞬間ですね!

 

 

サラリーマンの頃は新しいスーツやシャツを買うことでモチベーションをあげていましたが、やはり新しい服は心がウキウキします。

ところで皆さん、着たい気持ちが強すぎて買ってすぐにそのまま着ていませんか??

僕は新品だから綺麗だし、ということでその場で着て帰ったりもしちゃってましたが…。

 

 

以前ZARAUSAの服を買って、着るとポケットからネズミの死体が出てきたなんてニュース、ありましたね。

布の折り返し部分からネズミの脚が…。

この画像が世界中に出回ったわけですが、これ本当なのかどうかは分かりません。

飲食店で騒がれている異物混入も、わざと入れてるケースだってありますからね。

 

 

新品の服に潜む危険は覚えておきましょう。

意外と知られていません。



次へ:新品の服には…

down

コメントする




ポジティブ思考

人と比べない

健康知識

未分類

買い物の注意点