買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

朝にすると危険なこと

time 2017/05/05

朝にすると危険なこと

朝、スッキリ目覚めていますか?

僕、昔から朝は弱いです。

起きる目的があれば朝、問題なく起きれるのですが、何もない日に朝6時にアラームをセットしてもまず起きれません。

早起きは三文の徳と言いますが、何も目的がない早起きは精神力との勝負ですね。

 

 

目が覚めてから布団から出るまで、何をしていますか?

僕、昔からギリギリまで寝る癖があったので、目が覚めたらすぐに飛び起きて布団から出てトイレに行きます。

目覚めて20分で全て終わらせて仕事に行くことができます。

 

 

が、これ、調べてみると体に悪いんですよね。

調べなくても悪そうですが。

朝にしたくない習慣を挙げました。



次へ:朝に○○は不健康

down

コメントする




買い物の注意点