買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

疲労のサイン

time 2017/05/08

疲労のサイン

休み明けで体は元気になりましたか?

僕は皆が休んでいる時に働いている仕事なので、久しぶりに体がボロボロで頭痛まで…。

 

 

疲れってあるところを超えたら一気に体に表れますね。

疲れで寝込んでしまって一日潰れてしまった、なんてことになったらもったいないので、その前にこまめに休んでおきたいところ。

 

 

久しぶりに11連勤しました。

後半戦は疲労との戦い。

謎のできものが鼻にできてきたり、体に徐々に異変が。

食事中にほっぺたを噛んでしまって口が血だらけ。

段々ろれつが回らなくなってきて、ありがとうございましたも言えないくらいに。

そして休みが来て、スイッチがオフになったのか、一気に疲れが出ました。

 

 

そうならないように、体からの休めのサインに気付きたいところ。

ちゃんと自分の体について知っていきましょう。



次へ:いつもと違う…

down

コメントする




ポジティブ思考