買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

10秒チャージで得られるもの

time 2017/05/10

10秒チャージで得られるもの

ウィダーインゼリー、飲みますか?

僕は高校の部活で、エネルギーをチャージするにはウィダーインゼリーが一番良いと教えられました。

余談ですが筋肉痛にはバンテリンがいい、とも。

 

 

バンテリンがいいのかどうかはまた調べることにして、ウィダーインゼリー系のゼリー飲料、まあまあ美味しいやつもあれば、とてもじゃないけど飲み干せないまずいやつもあります。

このマスカット味、僕は飲みやすいなと思って高校の時に飲んでました。

 

 

今もたまに飲みます。

体調が悪すぎて、固形物を食べたら吐いてしまう時。

胃腸風邪みたいな症状の時は胃腸が弱っていて消化しようにもうまくできず、下痢が続くので絶食して、お腹が減ればウィダーインゼリーに頼ってます。

そのほうが胃腸の回復が早いです。

そういう時はメリットがある飲み物だと思います。

 

 

が、これを朝ごはん代わりにしていませんか?

実際これは何者なのか、見ていきましょう。



次へ:ウィダーインゼリーの中身

down

コメントする




ポジティブ思考

健康知識

買い物の注意点