買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

目は口ほどに物を言う

time 2017/05/13

目は口ほどに物を言う

昔から言いますよね、口でいいこと言っても目を見りゃ分かるって。

これ、話すことだけじゃなく、健康面でも同じことが言えます。

 

 

目の不調は体の不具合が起こった時に最初に出やすい場所。

例えばめまいなんか典型的な例ですよね。

普通にしていたらならないのに、なんか体調悪いなって時は目の前がフラッとします。

 

 

そのサインに気付かないまま放っておくと、網膜剥離などの前兆の場合があります。

こんな目の症状が出てきたら、体が発しているサインだと思って、耳を傾けてみましょう。



次へ:目の不調

down

コメントする




買い物の注意点