買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

食べさせたくないもの

time 2017/05/14

食べさせたくないもの

朝に食パンを食べる人は、何をつけて食べますか??

多分焼いただけで食べる人は少ないはず。

バターやジャムといったところでしょうか。

 

この間、ジャムの記事を書いた時に同じコーナーに、上の写真のチューブがありました。

多分、僕、こんなブログ運営してなかったら買ってますよ。

美味しそうですもん。

「これで毎朝楽しく食べられるぞ~」とか言ってそうです。

(ちなみにこのブログを書くずっと前から1日1食で過ごしています。)

 

 

さて、この中で選びたくないものが2つあります。

どれだか分かりますか?



次へ:様々な添加物

down

コメントする




買い物の注意点