買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

入浴剤の効能を台無しにする添加物

time 2017/05/16

入浴剤の効能を台無しにする添加物


お風呂、好きですか?

僕、大好きです。

しずかちゃんに負けないくらい。

僕の地元、温泉で有名なところでした。

 

 

昔別府温泉に行った時に、70歳位の旅館の店主を見たら、シワがほとんどなく若々しい。

本人曰く、毎日温泉に入っているからだそうで。

実際に温泉の効能、科学的にも根拠があるようです。

 

 

でも、なかなかいけませんよね。

そこで登場するのが入浴剤。

子供が大好きです。

色が変わっておもしろい、と。

 

医薬部外品なので効果効能も宣伝できます。

だから体に良さそうですよね。

でも実際は…。

ということで、成分をじっくり見ていきましょう。



次へ:入浴剤の成分

down

コメントする




ポジティブ思考

人と比べない

未分類

買い物の注意点