買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

躁鬱のコントロール

time 2017/05/16

躁鬱のコントロール

落ち込んだり、舞い上がったり。

人間って忙しいですね。

 

 

僕、多分サラリーマンの頃、鬱病になりかけでした。

東京で働いていた時、山手線に飛び込もうかなと一瞬真剣に考えていた自分がいます。

上司の顔を見るのが嫌で、目が合うとケツにブツブツが出てくるくらいヤバイ状態でした。

多分、病院に行ってたらアウトだったでしょう。

そうなる前にさっさと辞めたのが正解でしたが。

 

 

それから、明らかに気持ちの浮き沈みが出るようになったんですよね。

元々心配症なので、そういう気質だったのかもしれませんが。

最近ようやく掴みました、落ちた時、上がった時の心構えを。



次へ:気持ちの波

down

コメントする




ポジティブ思考

買い物の注意点