買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

子供に必要??

time 2017/05/18

子供に必要??

コメントで、親が子供にリポビタンDをこっそり飲ませているというのを見かけました。

こんなコメント、ありがたいです。

日常に近い話のほうが皆しっくりきますからね。

日常の不自然を排除していくのが一つのテーマでもあります。

コメント返せてないですいません。

ありがたく読ませてもらっていますm(__)m

 

 

さて、リポビタンDの話。

僕、サラリーマンの頃、毎朝飲んでました。

とてつもなく眠くて朝礼が辛かったので、ファイト一発したら乗り切れるんじゃないかなと思って。

 

 

1年で250本×120円=30000円

それを3年間。

たまに週末金曜日は気合で乗り切るためにもうちょっといいやつを。

おそらく栄養ドリンクで生涯10万円。

英気養いにハワイ行くわ!!!!

 

 

何が怖いって、子供用のリポビタンDがあること。

ちょっと見てみましょう。



次へ:子供のファイト一発

down

コメントする




ポジティブ思考