買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

三温糖は体に優しい??

time 2017/05/18

三温糖は体に優しい??

私、砂糖は体に悪いから、三温糖にしているの!!

意識高い系の女子がそう話してました。

 

 

三温糖、実は僕ほとんど口にしたことありません。

家に置いてたことがほとんど記憶に無いんです。

白砂糖ばかりでしたね。

 

 

砂糖よりもいいのよって言われたら、何も知らなかったらああ、そうなのかと思っちゃうところですが、調べる癖がついた今、口にするモノはしっかりチェックしようとする意識高い系男子です。

 

ということで、早速売り場へ。



次へ:白砂糖と三温糖の違い

down

コメントする




ポジティブ思考