買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

まごわやさしい

time 2017/05/21

まごわやさしい

伝統的な日本の食習慣こそ最高の健康食。

アメリカが発表したマクガバンレポートでそのすごさが世界的に知れ渡り、和食ブームに。

それなのに日本は不健康な食で溢れています。

 

 

世界最高の健康食を捨て去り、欧米の文化を取り入れてしまった日本の食生活。

テレビで○○○は健康に良いと紹介されたら次の日にその商品がスーパーからなくなっている、テレビに影響されすぎな国民性。

コラーゲンがお肌にいいから、とそればかり摂っていても意味がないんです。

バランスよく摂らないと吸収されません。

知識がないから振り回されるんですよね。

もう一度世界最高の日本食の良さを振り返ってみましょう。



次へ:まごわやさしい

down

コメントする




ポジティブ思考

人と比べない

買い物の注意点