買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

子どもに食べさせたいもの?

time 2017/05/24

子どもに食べさせたいもの?

子どもがグズったらとりあえずおやつを食べさせて泣き止まさせる。

楽ですもんね、口では言うことを聞いてくれませんが、おやつならご機嫌になる。

子供の頃に甘いものを食べる習慣ができたら、やはり大人になっても甘いものを口にしたくなります。

 

 

僕もそのうちの1人でしょうね。

何かと甘いものが食べたくなります。

思い返せばやはり子供の頃はたくさんおやつを食べていましたね。

 

 

そういえば、幼稚園の時のおやつ、煮干しでした。

幼稚園の僕は食べられず。

なんちゅうもの出すんや!!と子どもながらに思ってましたが…。

幼稚園、正しかったですね。

尊敬します。

 

 

幼児用のおやつ、よく見たらやっぱり食べさせたくないものが…。

ちょっと裏を見ていきましょう。



次へ:子供の栄養??

down

コメントする




ポジティブ思考

買い物の注意点