買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

なぜいつもサクサクの揚げ物ができるのか

time 2017/05/28

なぜいつもサクサクの揚げ物ができるのか

最近揚げ物が食べられなくなりました。

歳のせいでしょうか。

昔は腹持ちが良いし美味しいからと昼からばくばくいけてたのですが…。

 

 

実は揚げ物が腹持ちが良いのはただ胃が荒れているからだそうです。

腹持ちが悪いものはちゃんと消化できる食べ物の証拠ですね。

 

 

特に食べられなくなったのがカレーパンやコンビニの揚げ物。

これ、好きな人は次のページ見ないほうがいいかもしれません…。



次へ:なぜいつもサクサクのカレーパンが揚がるのか

down

コメントする




ポジティブ思考