買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

世間を震撼させた油

time 2017/05/28

世間を震撼させた油

僕たちの知らないところで情報って何処かで歪められているように思えます。

テレビはスポンサーの悪口、絶対言いませんからね。

 

 

情報が歪められるところにはお金が発生します。

それを象徴するのがトクホ。

あれ、お金を積まないと認定されませんからね。

認定されるのは資金力のある大手。

マーケティングに使えるので、余裕でペイできます。

 

 

実際どれだけトクホのコーラが売れたことか。

みんな狂ったように買ってましたからね。

冷静に考えれば体に悪いのはすぐに分かるのですが。

 

 

一度トクホとして認定された油が自主回収されたの、覚えてますか?



次へ:今では見ない油

down

コメントする




ポジティブ思考

人と比べない

買い物の注意点