買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

脂っこいものが恋しい時

time 2017/05/30

脂っこいものが恋しい時

たま~に油っぽいのものをガッツリ食べたくなる時、ありませんか?

油で胃がもたれる世代の人は、もうそういうのに卒業したかもしれませんね。

若い時、フライドチキンをかぶりつきたくなる時、あったでしょう?

ない人ももちろんいらっしゃると思いますが…。

 

僕、ケンタッキーのコマーシャル見たら、たまにこの症状に襲われます。

困ったもんです。

もう10年ほどテレビ見てないので目にすることもなくなりましたが、半年に1回くらいケンタッキーに行きたくなります。

 

 

油といえば脂肪がつきやすく体の敵だと思っている人も多いようですが、必要なものです。

そして、こうやって体が油を欲している時は…



次へ:体がほしい油

down

コメントする




ポジティブ思考

人と比べない

買い物の注意点