買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

これ、飲んでみました

time 2017/06/01

これ、飲んでみました

あのライザップからドリンクが発売されていますね。

プロテインボトルと言う名前で。

一応メーカーはキリンです。

引き締めたいあなたへ。

プロテイン5000mg配合。

 

 

ライザップといえばもうコマーシャルでおなじみですね。

爆発的に流行りました。

僕の友達も結婚するから痩せるためにライザップに通っていた人がいます。

食事制限までして、確かに痩せてました。

もうブランドイメージが出来上がってますよね。

 

 

じゃあ、何も知らない人はこれを手にとってどう思うか。

皆さんならわかりますよね。

勝手に体に良さそうなイメージを持つんです。



次へ:裏を見て分かる真実

down

コメントする




ポジティブ思考

健康知識

買い物の注意点