買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

贅沢ってなに?

time 2017/06/01

贅沢ってなに?

20代の頃は金持ちになりたいってずっと思ってました。

毎日お金を稼ぐことばっかり考えていて。
(今もですが、稼ぐ目的が違います。もうちょっとしたら書きますね。)

 

 

お金持ちになったら毎日豪華な食事して、タワーマンション住んで、いい車に乗って…。

なんかそんなイメージありますよね。

ちなみに、タワーマンションに住んでいい車乗って、それを見せつけて「金持ちっていいだろ」って自分の教材を売りつける人もいるので要注意。

基本内容の薄い意味のない教材ですから。

 

 

先日、経営者のランチ会に参加したんです。

大体3000円くらいのコース。

昼からこれってなかなかの値段ですよね。

出てきたのはフランス料理。

 

食べながら、贅沢ってなんだろうと考えてました。



次へ:贅沢なランチ

down

コメントする




ポジティブ思考

人と比べない

未分類

買い物の注意点