買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

水を美味しく感じない?

time 2017/06/04

水を美味しく感じない?

こういう記事を書くまで全く意識してなかったのですが、やはり日本人、糖分の摂り過ぎです。

水が飲めないって人、少しずつ増えています。

おいしくないからということで。

 

 

水道水、確かにおいしくありません。

消毒した臭いが最近きつすぎます。

けど、ミネラルウォーターがおいしく感じない人も多いんですよね。

 

 

僕もその一人でした。

自動販売機では絶対ミネラルウォーターを買わなかったです。

なんでこれにお金使わないといけないんだよ、味もないのに…って思ってました。

その結果、やっぱりおかしくなってしまったんですよね。



次へ:味覚の破壊

down

コメントする




ポジティブ思考

健康知識

買い物の注意点