買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

無添加で良いものは高い??

time 2017/06/06

無添加で良いものは高い??

あっちよりも、こっちのほうが体に良いですよって書くとやはり問題になってくるのがお金。

僕も20代はお金の苦労を人一倍したので、正直こんな記事見ても、安いほう買うわ!!ってなってたかもしれません。

20代なんて大抵健康ですからね。

そこにお金を使うっていう意識の人、少ないです。

 

 

調味料一つにしてもやはり健康志向の人が買うものは少し高い。

だから、今日は何を削って何にお金をかけるべきか、考えてみました。

そうすると、買い物をする時に、どこで立ち止まればいいかも分かって早く済ませられます。



次へ:何を削る?

down

コメントする




ポジティブ思考

人と比べない

買い物の注意点