買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

ヘルシー??

time 2017/06/09

ヘルシー??

日本の女子、とにかく痩せたがる。

男からしたら普通の体型なのに、「最近太ってたの」みたいなこと言って、とにかく体型を気にする。

これ、海外では問題になってますよね。

雑誌の表紙のモデルがとにかく痩せ過ぎていて、みんなそれを目指すので、あまりにも痩せ過ぎなガリガリの女性が増えたということで。

 

 

日本のモデル、まだまだ痩せすぎです。

僕の知り合いにモデル事務所の社長がいるのですが、モデルに会わせてもらった時、ポキっと折れそうなくらい細い腕でびっくりしました。

僕はぽっち…、おっと、やめときましょう。

 

 

痩せたい女性の心理に巧みな宣伝方法でつけ込む商品、世の中に山ほどあります。



次へ:低カロリー

down

コメントする




ポジティブ思考

人と比べない

買い物の注意点