買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

電子レンジの本当の怖さ

time 2017/06/09

電子レンジの本当の怖さ

冷めたらとりあえずチンして!

電子レンジで加熱してってことですね。

電子レンジが発売されてから50年経ち、もはや欠かせないものになっているのではないでしょうか。

 

 

電子レンジの恐ろしさ、危険性はいろんなところで書かれてますが、表面だけ知っててもやはり電子レンジに頼ってしまうんですよね。

それだけ便利なものです。

料理番組でも電子レンジで2分加熱してって普通にやってるくらいなんで。

こんな本まで。

 

だから再確認。

改めてこの道具の危険性を考えて、どう対処するかは人それぞれですが、やっぱり知っておくことは大事です。



次へ:体へ及ぼす影響

down

コメントする




ポジティブ思考

人と比べない

買い物の注意点