買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

妊婦が気をつけるべきこと

time 2017/06/15

妊婦が気をつけるべきこと

体に良くないものは摂らないようにしましょう。

この一言を実感してほしいために毎日長々と文章を書いている訳です。

 

 

でも、多分僕が本当にこのことに気づいてほしいのは、このブログを読んでない人ですね。

ブログの読者の皆様は、知ろう、変えようという意識が多かれ少なかれありますから。

特に知ってほしいな、と思うのが妊婦さん。

いました、僕の近くにも。

 

友達とこんなLINEのやりとりがあったんですが、妊娠中の食事はやっぱり気をつけないといけないんですよね。

赤ちゃんは母親の食べているものが影響しますから。



次へ:子供への影響

down

コメントする




ポジティブ思考

買い物の注意点