買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

幼児にさせたくないこと

time 2017/06/15

幼児にさせたくないこと

赤ちゃん、子供に対する教育も急にコロっと変わったりしますね。

 

 

昔でいうとうつ伏せで寝ること。

呼吸が止まって亡くなってしまった子がたくさんいますね。

悲しいことです。

 

 

最近はカンガルーケア。

抱きしめたほうがいいという医者としないほうがいいという医者とで意見が分かれています。

カンガルーケアをしたことで、低温になり重大な意識障害を持ってしまった子供もいます。

 

 

結構間違った習慣って子育てで多いんですね。

今日は2点、注意してほしいことを書きます。



次へ:無理をさせない

down

コメントする




ポジティブ思考

健康知識

買い物の注意点