買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

不自然な形

time 2017/06/17

不自然な形

もう生まれた頃から日常に馴染みすぎていて、不自然に感じないもの。

たくさんありますね。

こんなのとか。

 

最近は記事を書くにあたって、そう言われてみれば不自然だな、これと思うものを探すようにしています。

日常に溶け込みすぎているものほどその危険性を忘れてしまいますからね。

例えば電子レンジなんか。

僕が生まれた頃から家で使われていて、普段は危険性なんか気にしないですよね。

だからこそ、見直す必要があると思うんです。

 

 

今日そんなことを考えながらスーパーをブラブラしていると、目に止まったのがロースハム。

これ、昔マヨネーズたっぷりかけてパクっと食べてました。

何が不自然だと思いますか??



次へ:なんで??

down

コメントする




ポジティブ思考

買い物の注意点