買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

値段の差は何?

time 2017/06/17

値段の差は何?

スーパーをフラ~っと。

主婦目線で見ると、やはり目にしてしまうのが値札。

こっちのスーパーのほうが野菜が安い!とチラシを見ながら買い物をする主婦の方々の努力、尊敬します。

 

 

例えば野菜。

値段の差があっても、中国産と書いてるからやめとこう、みたいな判断ってしやすいですよね。

(国産が安全かと言われればまた話が違いますが)

 

じゃあ、パンは??

多分値段で選ぶ人、多いんです。

必ずしも値段が高いものが良いわけではないですよ。

デパートの催事やお土産物なんかはどさくさに紛れて結構な値段で添加物山盛りですからね。

 

 

ということで、食パン、見比べてみましょう。



次へ:値段の違い

down

コメントする




ポジティブ思考

人と比べない

健康知識

未分類

買い物の注意点