買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

異様なにおい

time 2017/06/18

異様なにおい

電車に乗りました。

空いてたので、ゆったり座っていると、どこからかあま~いにおいが。

子どもがアメちゃんを食べてたんですね。

 

 

おっと、アメちゃんと言ってしまいました。

大阪のおばちゃんですね。

カバンの中には必ずアメが入っているおばちゃんたち。

 

そういえば、高校の授業中、暇すぎて毎日パインアメ食べてたな~、としょーもないことを思い出しながら。

このにおいって先生も気付いてたけど、見て見ぬふりしてくれてたんですね。

ホント申し訳ない高校生です。

 

 

この強烈なにおい、何からできているんでしょうか??

普段気にならない香料について調べてみましょう。



次へ:においの正体

down

コメントする




ポジティブ思考

人と比べない

健康知識

未分類

買い物の注意点