買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

キレる子供と着色料

time 2017/06/19

キレる子供と着色料

子どもがキレやすい。

最近言われるようになりましたね。

凶悪な少年犯罪の多発からでしょうか。

突然怒りだすようですね。

あまりそんな光景に遭遇したことはないのですが、これだけ世間でキレやすいと言われるとやはり気になります。

 

なぜキレるのか。

親の教育が悪い??

多分一言じゃ済まされないんです。

 

 

自分たちの時代と子どもたちの今を比べるのはもはや不可能かもしれません。

それだけストレスが多いんです。

スマホの普及、LINEでいじめにあっていた、つながってないと不安で風呂場にスマホを持って入る、睡眠不足など。

 

 

食生活もそのキレやすいに大きく関わっています。

砂糖の取りすぎで、甘いものがなくなってイライラしたり。

添加物にも問題があるかもしれません。

 

 

調べてみましょう。



次へ:キレやすい可能性

down

コメントする




ポジティブ思考

買い物の注意点