買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

吹き出物が出る時に避けたい食事

time 2017/06/20

吹き出物が出る時に避けたい食事

肌トラブルって嫌ですよね~。

男の僕ですら、朝起きてなんかできものがあるとテンション下がってしまいますが、女性にとってはもっとテンションが下がってしまうことでしょう。

鼻の下にできてしまった日には、痛いし場所的に潰したくないし…。

 

ニキビ、吹き出物予防、コマーシャルでめちゃくちゃ流れてますよね。

そんな僕も中学生、高校生の頃はなかなかのニキビで悩まされていて、寝る前はクレアラシル。

おかげで枕がクレアラシル臭するんですよね。

思春期の中学生の特有の枕の匂いです。

 

 

潰したらあとが残るし…。

なかなか悩まされる吹き出物ですが、できやすい時期は食生活を見直してみましょう。



次へ:吹き出物、ニキビの原因は?

down

コメントする




ポジティブ思考

人と比べない

健康知識

未分類

買い物の注意点