買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

当たり前の習慣と不調の原因

time 2017/06/25

当たり前の習慣と不調の原因

歯を磨く、整髪剤をつける、化粧をする、栄養食品を摂る、風呂に入って全身洗う…。

当たり前になっている習慣ですね。

 

 

僕の机を見渡せば、整髪剤、日焼け止め、緊急用の頭痛薬、と化学物質があります。

もしかしてこの当たり前の習慣って、不調の原因になっていないかな??とふと思いました。

やっぱり化学薬品、何かしら体に異変があるかもしれません。

 

 

女性の場合、男性よりも化学物質が体内に入る可能性、高いです。

口紅って結構体の中に入ってしまいますしね。

身の回りの日用品が本当に使ってよいものなのか、見直してみました。



次へ:水回り

down

コメントする




ポジティブ思考

人と比べない

買い物の注意点