買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

砂糖中毒から脱するために

time 2017/06/29

砂糖中毒から脱するために

ダイエット中、甘いものが食べたくなる。

我慢してイライラする。

ダイエットは明日から、と目の前の甘いものをちょっと食べるつもりが止まらなくなって完食。

 

 

ダイエットあるあるですね。

ああ、と共感してしまった人も多いはず。

 

甘いものを食べると幸せな気分になり、心が落ち着く人、砂糖中毒です。

砂糖をやめようやめようと思っても、理性よりも中毒性が勝ってしまいます。

 

 

体重を減らすのには糖分を減らすことがとても重要ですが、なかなか簡単ではありません。

が、やり方はあるはず。

ということで調べてみました。



次へ:砂糖のやめ方

down

コメントする




ポジティブ思考

人と比べない

買い物の注意点