買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

元気に100歳まで生きる人の共通点

time 2017/06/30

元気に100歳まで生きる人の共通点

生きていくために必要な栄養素を毎日摂取する。

これだけで健康に長生きできるとは限りません。

むしろ、このサプリメント飲んでたら大丈夫という過信が逆に危険な時も。

もし、体の構造を科学の力で完全に解明されても病気はなくならないでしょう。

自然の力に人間の力がかなうことはなく、それほど偉大なものでもあります。

 

 

栄養だけじゃないんですね。

習慣や食べ方、環境など。

たくさん笑ったり、幸せに感じることとかもそうかもしれません。

 

100歳以上の長寿の方が、食事に気をつけている点で共通点がありました。

次へ:長寿の秘訣

down

コメントする




ポジティブ思考

人と比べない

買い物の注意点